2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スイマセヌOrz

今日やる暇がなくて うpできませんでした。

少し...!?

気力が出てきた。 もっと描かなきゃ追い越される(汗 役:どっかのメモラ−にライバル心を抱いてる人。 ぼちぼ〜ち描いてきます。 未公開の絵を明日頃公開予定!?多分ね♪((( では、パイナポ〜!L(`A´=)

ワ−イワ−(ry

画像がちゃんと反映された-!わ-い!!

今日の、晩ご飯のようだだだだだだ....。

きょきょきょきょ今日のののののののの、 ばばばばばば晩ご飯は、 カレ−鍋のようだだだだだだだ、 当たり前だが、返事がななななないいいいい。 たたたただだだだの屍のようだだだだだ...。 これがカレ−鍋のようだだだだだだ....。 おいしかったようだだだだ…

画像が変えられないOrz

他の画像は、変えられるのに... 変えたい動画に設定しようとすると、何故か上のような動画に なってしまうOrz あぁ〜、最悪〜〜。 どうしましょったらどうしましょ〜(笑) ↑が問題の画像、 変えようとすると... これになってしまう!! どうしてだぁ〜〜〜…

最近ブログの柄変えしていますw

今、ブログ専用の奴作っています。 上参照。傷口がだいぶふさがった(いわんでええw

今日は、

墓参りに行って おばさんの家のPCで更新しています。そんだけ、 P.S 指挟んだ車の頭の部分の上げ下げするやつでw(意味不w

RPG作る気がねn(ry

ここに題名に内容を書いた(?) バカがいるそれは...自分だぁ〜〜!!w