2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しチャット!!

http://atomck.chatx2.whocares.jp/ここに来てください!!お願いします!!!!!!!

年越し企画!!

みてぇな企画をやろうかと思います!!これを見ているそこの君!!((は?ぶっ飛べよ、たやすく呼ぶなw年越し企画の案を出してくれ!!!!!!!!!!!っとのことです。(どのこと!! ってわけで誰か案求みます〜。年越しチャットは、考えてるwなんか…

結果っていう奴w

昨日は、とってもの人数でしたよ(゜□゜;) でwここだけの話があんのよw(キモイわw ピアノの発表会で歌った曲は、何だと思う?(知らんわw 「ドレミの歌」だよw(((((果てしなく黙・れ☆ ↑これ、参考です。(は? っで、僕が弾いた曲は、モ−ツァルト…

明日は!!!!ピアノの発表会なのです。

とっても心配です(´・ω・`)

ネタないよ〜

ってか、コメント来る人が変わったねww(((何w

トットゥル−

暇、やる事ないOrz シリアスになってメモ作るか・・・。 あっ、 わりと本格的絵心教室 を買いました!!

オンノ-!

ついに誰からも来なくなったOrz

リクエストちょうだい☆

イラストです。 イナイレなどなるべく人で・・・。 ミク系のは、パス。

ルンルン♪

何かと今日は、いつもよりテンションがちょっと逝ってます(((( 理由は、僕の友達がついについにはてなIDを登録したからです。(( そして、他の子もはてなIDを明日ぐらいに登録するというwww((( というきょうのEarthでしたー♪

誕生日キタ−(゜∀゜)-

ワ−イワ−イ今日は、僕の誕生日or式典の振り替え休日で休み!! 超暇Orz 誰か祝ってくれないかな〜。 http://ugomemo.hatena.ne.jp/071A8C00AA3A888C@DSi/movie/3A888C_095401AF3A2B3_003?in=user ナチスを描いたwww

( ・ω・)つ-□   ハンマ-!!!

ん?なにもないけど何か? あっもうすぐで僕の誕生日じゃんwww(でっていうwww