2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(’へ` )

今日は適当になんか載せました。 メイの馬鹿!!もう知らない知るもんか!!(スラム)ww カオス。うんカオスカオス。サザエさんでアナゴでなくなったなぁ。 もしや!!こs(((ry HIP!HOP!(何。 テポドン襲来!!何だと。 そしてこうなった。何も…

ミナギッテキタ☆

久々に気力がミナギッテキタ☆だが今製作中の棒バトに手を出すとでも思ったか!!ありえんなww んのかわり練習メモを作りますた。 いつか投稿します。 んと、棒バトってぐぐるとぼとさんの日記が出るって言うΣd(´へ` ) そして僕の名前が。。。

休み休み

今日は学校休みだったw だからどうしたっていうんだけど。。 最近漫画書いてます。今居る人間オリキャラを使います。。。 スウェ−テル、デルタス、レイザ、イミル達相棒も含めてぇ〜。 そうなっちゃいます。嫌だね。うん。まぁ、いいよねw 多分このキャラ…

絵を載せてみましたw

このメモの言ったとおり絵を載せてみましたww <ゴメン手が滑って消しちゃいましたぁ〜(笑(氏> 変ですね分かります。分かります。 分かりま〜す!!(黙

置いてみた。

ここのブログに地球を浮かせてみましたww 私のチャットにもくれば浮いていますよw 合うパ−ツがあって本当によかった。 ぶっちゃけド忘れ状態で聞くのですが 右のあれは何ていうんでしたっけ?ww あと置いてある地球を見るならPCからがお勧めってか Eaチ…

チャット

前々から言ってるが俺が作ったチャットです。 19時くらいからいると思います。 http://atomck.chatx2.whocares.jp/ ってかいつでも毎日来てくれるとスッゴクうれしいです!!w

ついに来た!

今日、5月9日はEa1周年の日!! いや〜この日を待ってました!! ・・・しか〜〜し!! まだ記念メモ出来てない間に合うのやら・・・。 そして祝ってくれる人は、何人いるんだろうか・・・。 ど〜でもいいことですが作品とかで 祝って下さいますととってもう…

経過

今「ポンコツイラスト集」作ってます・・・。 目刺しは、50Pくらいでしょうか・・・。 残り1日・・。 果たして間に合うのやら・・・。※ 目刺し=目標 (HA?

Ea1周年について

Ea1周年まで着々と近づいています。 あぁ!恐ろしい!(( あ〜。思い返せばいろいろあったな〜。 Eaがうごメモ始めたきっかけはね〜 10(その事は1周年の時に言おうねw 投稿予定のメモは・・・ 「イラスト描きまくってやろうじゃねぇか!」「振り返りメモ…

はぁ〜

いや何でもない・・・・。 はぁ〜(((