(’へ` )

外道

今日は適当になんか載せました。

 メイの馬鹿!!もう知らない知るもんか!!(スラム)ww



カオス。うんカオスカオス。サザエさんでアナゴでなくなったなぁ。
もしや!!こs(((ry

HIP!HOP!(何。

テポドン襲来!!何だと。

そしてこうなった。何も出来なかったんですね。分かります。わかります。
大分載せましたな字が見にくくなったかも。うん。そりゃないと思うけどね。うん。いやもうどうでもいいけどね。うん。
昨日EarthHomeに荒らしが来ました。いや俺もその時ROMってたからよく分からないけどね。けど来たらしいうん。
それと、掲示板作りました〜。好き放題に使っちゃってくれておkですってか使ってくださいorz
URL:-http://bbx.whocares.jp/Earths/ Ea掲示板δ 
それとKTさんブログ宣伝有難う御座います!
ということなんでKTさんのブログURLを載せますね。
http://d.hatena.ne.jp/tomoya0611/ Дневник
ですっぁw以上です。w