2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カンカンドコォン

最近家でほぼ毎日そんな音が鳴り響いています。 何故かというと実はですね。 今、家でエコの色にするっということで家の色を灰色から白の色にかえる塗装工事をしているんですよ(´p`) 12日までかかるとのことです。いろいろ外したりとのことでドカァンとかド…

久々更新

しばらく更新してませんですた。 マジスマソン そしてうごメモ復活したよ。 まじコッペパンって打つと俺関係の物が出てきます。なんか怖い。 まぁ自分で勝手にマジコロネマジコッペパン広めよう運動してますしね灰!自重! ドスモス様

オリジナルカ−ド

今回Eaが遊戯王オリジナルカ−ドを作ったよ!イェ−イ。(二連蹴り それがコレ〜。↓ あの例のペコちゃんの画像を使って作りました〜。 何かネットで色々オリカとかがあったんでそんなノリで。 どうせなんで印刷用↓↓ んでわ。

たまにはこういうのも

今日の景色をUPしてみます〜 因みにこの写真は今日の19時のものです〜。 凄いきれいですよね〜中には新東京タワ−がありますな。 しかし珍しい景色ですなぁ〜。地元からしたらこの19時は。 たまにはこういうのもいいねぇ。

死んでた

何かといろんな意味で死んでた。俺が。。うん。 マジコッペパンやねんねん。風邪にはなるは、マジコッペパンやねん。 けど。風邪を出す当日。カス電気じゃないよ。→ks電気でワイヤレスキ−ボ−ドとワイヤレスマウスを買いました〜。 使いやすぅ-ね。流石だべよ…