死んでた

IPドラモンPM

何かといろんな意味で死んでた。俺が。。うん。
マジコッペパンねんねん。風邪にはなるは、マジコッペパンやねん。
けど。風邪を出す当日。カス電気じゃないよ。→ks電気でワイヤレスキ−ボ−ドとワイヤレスマウスを買いました〜。
使いやすぅ-ね。流石だべよ(お前誰や。
今日友達がコッペパン友達と買ってただぁよ。(いやだからお前誰だyってうぉなにsかlx;lkま;lkmlz;l;k、あいmぁ
どうでもいいけど。イナズマイレブン3買ったよ。スパ−クを買ったよ
もう全クリしたよ。クソどうでもヨ・サ・スな話ですがいな。



そういえば何?また荒らしがきただってぇ?はぁざけんじゃなかと。ぶちのめすんばい。
そいつとはリアルな関係ではあるのですが関係は非常に最悪です。
もうやだ頭がこの子みたいに爆発しそう。。。