2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

俺のチャットにリア友が来るようになった。 4人くらい?だったような。。 けど今日リア友とは思ってなかったアイツが荒らしに来た。 だけど、そのPCを使っただけであって。その子はやっていない。 どういうことやねん。 まぁもう来ないだろう。コッペパン。…

今日は。

文京区であった水無月コンサ−トに言って参りました! はい簡単にいってピアノコンサ−トです。 実は、その出演者の一人が知り合いだったんで行きました。 はい。コンサ−トの出演者は3人です。 3人ともお上手でした。 流石! 出演者の方は普段は、そのコンサ−ト…

時間が欲しいです。

時間が欲しい欲しい☆い!! (何々何々何々 とにかく時間が少なくなってきました…。 そして年を重ねるごとに1日の時間の感覚がはやくなって来ました。。 これもしょうがないことだと思うんだよね。うんコッペパン。 そういえばこの前ひぐらしのなく頃に礼をKT…

俺は決めたぞ!!

フフフ( ´∀`)フッフッフ( ´∀)ハッハッハ( ´∀゜)ハァ−!ハッッハッハッハァ!( ゜∀゜)俺は決めたぞ!!決めたんだぁ!! 何をするかと言うと…。簡単に言うと。。 版権曲弾いちゃおう!!ってやつです。 どういうのかというと。。 版権の曲のなかで自分の好…

届いたよ

この前の土曜日に注文したマンガデッサンが届きました〜ぁぁぁアッ〜(何 これが実際の物です。。 はいこれです。 スッキャナ−っでやりましたはい。写真撮るの面どかったんで。はいそしてスキャナ−ですよ。はいはい。うん なんか頑張ってそうでなかなか指が…

マンガが進まない

なかなか進みませんってかだるくてやってませんmg(^д^ ) はいはいやりますよぉう。っということなんで僕は最終手段として これを注文しましたぁwそれもいつもの約束(?)のamazonでぇwスーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン作者: 林晃,…