2009-01-01から1年間の記事一覧

年越しチャット!!

http://atomck.chatx2.whocares.jp/ここに来てください!!お願いします!!!!!!!

年越し企画!!

みてぇな企画をやろうかと思います!!これを見ているそこの君!!((は?ぶっ飛べよ、たやすく呼ぶなw年越し企画の案を出してくれ!!!!!!!!!!!っとのことです。(どのこと!! ってわけで誰か案求みます〜。年越しチャットは、考えてるwなんか…

結果っていう奴w

昨日は、とってもの人数でしたよ(゜□゜;) でwここだけの話があんのよw(キモイわw ピアノの発表会で歌った曲は、何だと思う?(知らんわw 「ドレミの歌」だよw(((((果てしなく黙・れ☆ ↑これ、参考です。(は? っで、僕が弾いた曲は、モ−ツァルト…

明日は!!!!ピアノの発表会なのです。

とっても心配です(´・ω・`)

ネタないよ〜

ってか、コメント来る人が変わったねww(((何w

トットゥル−

暇、やる事ないOrz シリアスになってメモ作るか・・・。 あっ、 わりと本格的絵心教室 を買いました!!

オンノ-!

ついに誰からも来なくなったOrz

リクエストちょうだい☆

イラストです。 イナイレなどなるべく人で・・・。 ミク系のは、パス。

ルンルン♪

何かと今日は、いつもよりテンションがちょっと逝ってます(((( 理由は、僕の友達がついについにはてなIDを登録したからです。(( そして、他の子もはてなIDを明日ぐらいに登録するというwww((( というきょうのEarthでしたー♪

誕生日キタ−(゜∀゜)-

ワ−イワ−イ今日は、僕の誕生日or式典の振り替え休日で休み!! 超暇Orz 誰か祝ってくれないかな〜。 http://ugomemo.hatena.ne.jp/071A8C00AA3A888C@DSi/movie/3A888C_095401AF3A2B3_003?in=user ナチスを描いたwww

( ・ω・)つ-□   ハンマ-!!!

ん?なにもないけど何か? あっもうすぐで僕の誕生日じゃんwww(でっていうwww

はぁ〜Orz

何か最近うごメモ楽しくなくなってきたというか、 辞めたくなってきた・・・。あぁ、どうしようOrz っていうジョ−クです(笑)

!?

復活!!します!! http://atomck.chatx2.whocares.jp/ ここにくると・・・。

ぬわにぃ!

何故、神は僕に時間をくれないのだぁ-!! 下さい!めっちゃマジでお願いしまs((ぬわにぃ2つ目、 あの、ぜおさんが僕のファンn((自慢この世からキ・エ・ロww と知らないうちにアシュラさんなど、有名作者が僕のf(( (^ω^━アンパン〜チ <o<…

ワ−−−−−−−−−−−−イ

最近id登録者が増えてきた! イエ−イ!やっぱりあのメモのおかげだね!! 感謝感謝!!

後日記事  〜追記〜

これ楽だね・・・。(ズルっ ホントに楽だわこりゃ(氏 (ё皿●)ゝ 追記 見て分かる通りサイドバ−を大改造してしまいました。 時計も付いているので役にたったらこちらも幸いです。 でも、あの右下の時計少し見づらいかな? 皆様の声もお聞かせください。 右…

シンボル

これは、僕専用です。 シンボルほしい方は、僕に声をお掛け下さいm(__)m

ネタないのぉ〜

・・・。 (何、このパタ−ンwww)

うううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

ア――――――――! 誠に忙しいハロウィン祭www しかも、僕は、そのハロウィン祭の役員www しかもしかも・・・(ゑ

復活!・・・若干ね・・・若干・・・

ってな訳ですwww !!!☆がパンプキンになってるwww Hatenaももうハロウィンかwww って訳で僕のこのブログにも☆プリ-(殴黙殺死爆斬

暇じゃの〜

・・・

若干復帰☆

っとまぁ〜 そんだけ・・・ P.S← 俺の学校学級閉鎖・・・全然うれしくないorz 多分原因は、皆はもう分かるよねぇ〜?

最〜近〜♪最〜近〜♪僕らは、鉄板の〜♪

インフル〜♪治るも♪今度は、スランプさ〜♪ ハイ、CMのアレを僕の今の状況に替え歌してみたorz スランプさ〜♪ヘイヘイヘイ!(自己流www

ゴメンナサイorz

うん、とにかくゴメンナサイOTL

ネ−ムプレート屋支店ア−ス店OPEN!

沢山の方が来ていただけると僕も っとってもうれしいで御座います!! 沢山のお客が来ることを心より御待ちしております。

KOAⅠ7つつつつつついに完成!

何か、沢山☆付けちゃってる人がいたけどまぁ、いいかぁ〜 少しで十分だったのに・・・何だかなぁ〜 マッ、とにかく7できましたっていうかP.C直りましただね・・・うん・・ 次回は、サタニ-ズが一部登場!お楽しみにするかしないかはあなた次第 (オイッ!パ…

KOAⅠについて・・・

うん!ついにP.C直す気になって 直りました!っ訳で、明日ついについに7を投稿します! イェイ!(一人でのってるよコイツ、

僕のチャンネル「ロ−ルプレイングゲ−ム☆」より

作者は、マヨラ−のアツヤさんです。 とても良い作品で御座います!!

うぅ・・・

具合ワリィ〜 ああ〜ダレカァ〜

今は、

何か、コメントしたくない気分です・・・ すいません・・・ ・・・なんて嘘です!! (オホホホッ KOAのOPの時、 まさかすけきよ2さん からコメもらうとは、思ってもいませんでした (スル−10000%可!