後日記事  〜追記〜

これ楽だね・・・。(ズルっ
ホントに楽だわこりゃ(氏   (ё皿●)ゝ
 

追記
見て分かる通りサイドバ−を大改造してしまいました。
時計も付いているので役にたったらこちらも幸いです。
でも、あの右下の時計少し見づらいかな?
皆様の声もお聞かせください。
右下にある時計のデザインは、これでよろしいでしょうか?
後他に、QRコ−ドなど僕がアンテナに追加していること、
最近、書いたコメントというのを入れましt
QRコ−ドについてですが、今度、メモで
紹介する時に、頑張ってQRコ−ドを作っておこうと思います。
QRコ−ドを作った事があって、成功している人へ出来れば、
作る時のコツとか色々教えて下さるととっても嬉しいで御座います。
アンテナの数は、日々増えていくと思います(ヱ
今、頑張って棒バトの作品を作っています。
出来たら知らせますので楽しみに待っていて下さい。
後、上のヘッダをヨ−ク見て下さい、前より少し変わっていると
思いましウ。いつも、ヘッダが視界に入っている人なら
スグに分かると思います。そんで、真上にも寒寝を取り付けました。
以上、最近時間が欲しくなったAasuでした。