年越し企画!!

みてぇな企画をやろうかと思います!!

これを見ているそこの君!!((は?ぶっ飛べよ、たやすく呼ぶなw

年越し企画の案を出してくれ!!!!!!!!!!!

っとのことです(どのこと!!
ってわけで誰か案求みます〜。

年越しチャットは、考えてるw

なんかリレ−でもやろうかな?

例えばどっちのチ−ムが多く作業を進めたか!?っとかさ・・・。

そのためには、チ−ムを決めないとぅ-。

う〜ん、ひゃ〜ん(((

Earthチャットを


正月にしようかな?
http://atomck.chatx2.whocares.jp/

ひゅ〜ん、だれかぁー!!!!!!!!!!!!

記念メモも出すことにしよう!!うん!!

あっ一応案を募集します。お礼はするかもね。

でも、お礼は気持ちだけで十分って言ってくれるとうれしいn(((