今日は。

焼き鳥

文京区であった水無月コンサ−トに言って参りました!
はい簡単にいってピアノコンサ−トです。
実は、その出演者の一人が知り合いだったんで行きました。
はい。コンサ−トの出演者は3人です。
3人ともお上手でした。
流石!  出演者の方は普段は、そのコンサ−トのすぐ近くにあるらしい学園のピアノ・ソルフェ−ジュ講師だったっぽいです。
この一日だけピアニストということで毎年やっております。
今回で10年目だとか!その内3.4回は見に来てます。ってか初めて見た時からずっと見てるんではい。
コッペパン
終わったあといつもその出演者と僕達約10人で飲み会やるんですけどね。
Eaはいつも途中で腹いっぱいになるとゲ−ムやってるんですね(氏
なんですが、何?今回は、Ea家は参加しないんだぜ☆って家族で内密に話してたんですがぁ〜。
あとになって父の姉から
父の姉「おごるよ-☆」
ってなって参加することになっちゃったぽいんですよ。
それはまだ会場に向かう前の出来事でして。いわゆる車の中
Ea「ハァ。ゲ−ム持って来てねぇ−(`゜д゜)ニア」
父「俺だってギリギリまでしらなかったさぁ(笑)」
父「飲み会のときテトリス貸してあげようか?」
Ea「いいです。ケフィアです。」

心のなかで飲み会無くなれぇと念じた。
そうしたらいつも飲み会に使っていた店が改装
もやしぃ!!?堯福?蓮??
他のとこにも回ったけど1時間も待ってらんないとのことで解散!!
をををををををおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!凄いぞおれぇ!(いやそんなに
念力!?エスパ−!?まぐれぇ!?(そうまぐれ
というお話でした。