時間が欲しいです。

(´◉◞3◟◉)プ

時間が欲しい欲しい☆い!!
(何々何々何々
とにかく時間が少なくなってきました…。
そして年を重ねるごとに1日の時間の感覚がはやくなって来ました。。
これもしょうがないことだと思うんだよね。うんコッペパン
そういえばこの前ひぐらしのなく頃に礼をKTさんがうpして下さいました-^^
それで合間を縫って見ましたが今日ようやく見終わりました^^
3期礼はたったの5話だけどね(笑)
まぁとにかく合作もあるから頑張らないとね:)
まぁとにかく残りの人生頑張って生きるとしましょう。。
(´◉◞3◟◉)プップクプ−(´◉◞3◟◉)プップクプ−(´◉◞3◟◉)プップクプ−(´◉◞3◟◉)プップクプ−(´◉◞3◟◉)プップクプ−(´◉◞3◟◉)プ(´◉◞3◟◉)プップクプ−(´◉◞3◟◉)プップクプ−(´◉◞3◟◉)プップクプ−(´◉◞3◟◉)プップクプ−(´◉◞3◟◉)プップクプ-(´◉◞3◟◉)プップクプ−
(´◉◞д◟◉)コッペパン!!(´◉◞3◟◉)プップクプ−(´◉◞3◟◉)プップクプ−(´◉◞3◟◉)プップクプ−(´◉◞3◟◉)プップクプ−(´◉◞3◟◉)プップクプ−
(´◉◞3◟◉)プップクプ−(´◉◞3◟◉)プップクプ−(´◉◞3◟◉)プップクプ−(´◉◞3◟◉)プップクプ−(´◉◞3◟◉)プップクプ−