俺は決めたぞ!!

♪

フフフ( ´∀`)フッフッフ( ´∀)ハッハッハ( ´∀゜)ハァ−!ハッッハッハッハァ!( ゜∀゜)

俺は決めたぞ!!決めたんだぁ!!
何をするかと言うと…。

簡単に言うと。。
版権曲弾いちゃおう!!ってやつです。
どういうのかというと。。
版権の曲のなかで自分の好きな曲を弾いちゃおうってやつです。
はいはい。俺そんくらいのことは出来るんですよぉ。なめんじ(ね-よ。
今のところ弾けるのは。

  • BadApple(東方)
  • U.Nオ−エンは彼女なのか?(東方)

です。東方の曲が目立ってるってかそれしかないけど。東方のゲ−ムキャラは興味ないんだぜ☆(氏
キャラの名前とかは知ってたりするけど。。うん。
っで今弾いてるのは
RED ZONEでっすぁ。
はい難しいよ!!ざけんなよ!!ぶちのめすぞ(テメェがやったんだろ。
でもこの曲弾けたら。コンク−ル通れますねはい。
実はですね。コンク−ルに出ようとおもっとるんですよ。はい。どうせ無理ですけどね僕なんか。。
っでその予選の課題曲がなんと…フリ−!どういうフリ-なのかはまだ不明だけど。。クラシック曲の中でのフリ−なのかただのフリ−なのか。。
俺的には結果なんかどうでもいいんですよ。経験も大事だよな!!そうだよな!!コッペパン!!って感じなんで。。。
でも狙うは予選突破!!ですね。はい。夏のコンク−ルだとクソだるいんで
秋のしようかなっと思っとりますってかそうします。。
ってことなんで。。なんか随分話飛んじゃったけど。。。気にすんな^^
まぁ、企画の弾く曲がネタギレになったらリク募集しますね^^