リレ-に選ばれたZE☆

今日、学校のプ−ルに入って25m泳ぐことになった(チョロイチョロイ
ダントツトップ?だったらしい・・・
先生に
「Earthさんリレ−候補です!」
最初は、
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ--------------------って思ったよ、
で、候補の人が、8人なのに9人集まったので、
皆、泳ぐはずなのに僕含めて、3人は、泳がなかった・・・
僕ら3人は、候補確実だったらしい・・・
それで、8人決まり練習でリレ−的に泳いだ
そして僕が、泳いだとき1回しか呼吸しなかったらしい・・・
続く!