グリスタングストン

題名が氏んでますが。
別に気にしないでw
今週のお題に出したられいこんさんにグリスタもらいました〜やったね!(蹴
あっそういえば今日でKTさんのブログが再会するんですね。楽しみんと。
紹介しときます^^
http://d.hatena.ne.jp/tomoya0611/
下にあるみずれぇアンテナからでも行けますよ^^;
最近、うごメモでのメモ活動が薄れてきました。
ですがみんなの作品はきちんと見てますよ^^
そういえば一応いつ言えるか分からないので言っときます。
僕は16日〜18日に沖縄に突っ込んできます。いわゆる旅行っていうやつです。二泊三日の
従兄弟達とも行くんで、それまで薄っすらとここを去ります(サレ
薄っすらということは実はもしかしたら来れるかもしれないんです。
理由は言わないけどね(キリ
お土産とかは期待しないでね!!(キリ
あぁ〜ではではさようなら亜jhさlkjはljlzkjかmjhんgきぉpくぁwせdrftgyふじこlp