あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

 
Eaは今年も頑張って参りまうす。
Eaは毎年恒例の初詣・・に行く予定だったのですが訳があって初日の出を見に行くことになりました。
2時頃らへんに自宅を出て目的地は江戸川区葛西臨海公園でし。
近くの駅の駐車場で車を止め6時ごろまで止めておりました。
車内の窓からEarthの台所メッセ−ジが、

うおおおおおおおおおおおおおい(((
そして今回6時になる前にお世話になったのがここ

ドナルドの家ですw
まあ3時の食事になりました。さっきわんこそば食べたというのに。
しかし今年初めて食べたのがマックだとわ。。。
ここらへんの風景を載せますねん

↓多分ここから初日の出が見れると思います。ってかそこディズニ−ランド


何この飛行機雲

うおお光ってきたw

キタ−(゜∀゜)−

うおおおwww

これもいいけどもうこっからはただの太陽ですね

ではさいごにふじさんが見えたのでこれも

ではノシ