Eaの土に帰るお話 3DS

土に帰るお話始まりました〜
えあさんです。
この土に帰るお話は聞いてて『土に帰れ』って言われそうなことを書いたり
書かなかったりするお話です。
今回は3DSだとか・・・
2月26日のことであった。
えあはなんとなく欲しかった3DSを求め
リア友kaosu(chaos)と伊藤さん何か用があるん堂ぇすかに行って
抽選販売に参加しました。
僕の希望色はAQUA BLUE
kaosu(chaos)はKOSUMO BLACKを
っということなので整理券貰うときに別れて。
整理券を貰ってちぎって箱に入れて後は待つだけなんですが
実は僕ですね。今回秘密物体を連れてまいったんです。
まあ家族なんですけど(
僕が当たらなくて家族が当たったら ヨコセヤ!(°д°#)
見たいな感じで僕が手に入れるという予定でスタ。
んで始まった抽選会
これはただでもらえるのではなく買う権利が得られるもの。
んで僕はなんとか当てました。(・ω・`*)
そしたらkaosuも当てて。
そしてえあ家の痛いお話これからが始まるのであった。

多分続くのかな知るか!