ふぅ〜

疲れなかったんですが
スイミング泳ぎに行ってキタァ〜。
今日の練習コ−ス紹介するかぁ〜
1.個人メドレ−100m1回(コレは、楽勝だった・・・
2.クロ−ル50m(最初の12.5mだけ板なしキック(10回
3.クロ−ル50m(4回
4.平泳ぎ25m(8回
5.クロ−ル25m(2回全力疾泳
合わせて・・・

1050m・・・はっきり言っていつも泳いでる量と
比べると全然少なかった、
いつもは、1500m以上泳いでるはずなのに・・・
まっいいか!←よっよくねぇ−よ(怒
っという訳で皆さんに
お知らせです!
知ってる人も多いいと思うけど
Earthは、水等日・・・っじゃなかった、
水曜日は、4時30分から水泳でいません!
でも、10月序旬にスイミングに行く時間が
1時間ずれて5時30分からスイミングが始まるように
なったその理由は、他の人が時間に間に合わないからだってさ-、
最初から時間変えろってんだ(黙☆
ホホホホホホホホホホホ!(殴